天使だちが、祈り 余命宣告| 愛知県岩倉市にある癒しのサロンヘルメスは心と体のヒーリングサロン、自分だけの癒やしの空間です。一宮市、北名古屋市、江南市、小牧市、稲沢市の方も好アクセス

癒しのサロンヘルメス

ブログ

天使だちが、祈り 余命宣告

ブログ

ある、お客様さまからの、ご紹介で、

お母さんと、ご主人、

お子様ふたり、つれて。

来店された。

 

天使のメッセージカードしてもらえないでしょうか?

2階に、上がっていただき、

鑑定しはじめた、

きけは、お母さまが、余命もう、半年もないと、いうことだそうです。

 

自分は、何故生まれてきたのか、

あとの人生あわせて、ききたいと?

内容みていきながら、

鑑定していくと、前世も、この子だちのおかあさん、だったみたいです。

 

出会えて良かったと、話してますね、

今回の病気も、自分で人生計画たてて

いたみたいでした。

病気になる事で、わかる、健康へのありがたさ。なんでもない、ひとつひとつの

ことが、じつは、幸せであること、

話ししていると、天使があらわれて、

娘さんだちに、みえたみたいで、

あ!

 

おかあさん!

天使が、お手手合わせてくれてる、

 

そうなんです、祈ってくれてるんです、

あまりにも、リアルにでてきてくれた、

一コマでした。

ひとは、めには、見えないけど、

必ず導いてくれてる、存在あるんですよね、

わたしも、わすりひとりでした。